2017年06月17日

楽天で購入しようと検索したが、結果は・・・

先日、友人から愛猫のエサについて相談されました。

友人の愛猫は、ちょっと飽きやすくキャットフード選びに
困っているらしいんです。

今でも複数のキャットフードをローテーションで
与えるようにしていて、もう1種類追加しようと
思ったみたいで、なにかいいキャットフードない?
とのことでした。

だったら、この前、私が購入したモグニャンキャットフードが
いいよとおすすめしたんです。

あのカナガンを販売しているレティシアンが
新たに開発した商品です。

しかし、しばらくして電話があり売ってないと言うんです。

どこで、調べたか尋ねると、楽天で検索していたらしいんですが
残念ながら、楽天では取り扱ってないんです。

そのことを伝え、楽天じゃなく公式サイトが
おすすめだよって伝えると、通販の最大手
楽天でも取り扱ってない商品があるのかと
驚いてましたが、早速購入したみたいです。

次は、モグニャンキャットフードの感想を
聞きに、友人宅を訪問してみたいと思います。

⇒プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪





posted by モグニャン at 20:57| お得な購入方法は?