2017年06月23日

お試しされた方の反応はどうなんでしょう

モグニャンキャットフードがお試しできる
試食会が開催され、参加された方から
高評価を得ています。

なんと、試食会でお試しされた方の93.9%
継続して食べさせてあげたいと回答してるんです。

「今までのキャットフードとは全然違う」との
お喜びの声が多数届いています。

今回は、そんなお喜びの声をいくつか
紹介したいと思います。


<橋本様&美羽ちゃん(1歳)>
健康のことを考えるようになってから
フード選びには気を使うようになりました。
上質な原材料で健康に良いフードを
選んであげたいと思っていたので、モグニャンは
まさに、理想的なフードです。

<高橋様&きなこちゃん(2歳)>
魚の香りが良いのか、モグニャンを
開けた瞬間から興味津々でした。
食事管理をするようにと言われているので
しっかりと給与量を守って継続し、健康的な
身体づくりをしたいと思います。

<中野様&ブーちゃん(13歳)>
12歳頃からシニア用のフードに変え、これまでより
一層食事には気を付けるようになりました。
オールステージ対応のモグニャンを続けて
いつまでも元気でいてほしいと願っています。

<鎗田様&蘭ちゃん(11歳)>
食が細いので、少量でもきちんと栄養が
摂れるフードを探していました。
今までは重いフードを買って帰るのが大変でしたが
必要な時に自宅に届けてもらえるのも嬉しいですね。

いかがでしょうか。

1〜2歳の若い猫から、シニアの猫にまで
満足されているモグニャンキャットフード。

お試しされた方も大満足で、継続されている
みたいですね。

いろんなフードを試したけど、いまいちかな?と
感じている方は、ぜひ一度モグニャンキャットフードを
お試しください。

そして、愛猫と過ごす時間が少しでも長くなれば
嬉しいです。

⇒プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪





posted by モグニャン at 23:13| 「モグニャン」キャットフードについて