2017年06月25日

キャットフードを食べない。その理由は・・・

猫の健康を考えて、少しでも身体に良いものを
選んで与えてみたんだけど、食べない。

なんて経験ありませんか。

私も経験があるのですが、フードを替える時は
苦労しましたね。全然食べてくれないし・・

猫は、きまぐれで飽きっぽいんですが
警戒心が強く、日頃食べている食事を
替えると、慣れるまでに時間がかかり
なかなか食べないんです。

そんな時は、今食べているフードに
新しいフードを混ぜて与えてみてください。

最初は少量を混ぜていき、序々に量を増やすんです。

目安としては、約1週間かけて、ゆっくりと慣れさせ
最後は、新しいフードのみ与えれば食べてくれますよ。

私のおすすめは、モグニャンキャットフードです。

香りがとても良いので、最初から食いつきも良く
一番、切り替えがスムーズだったキャットフードです。

更に、モグニャンは安全な原材料を使用しているので
猫ちゃんの健康面でもバッチリですよ。

食べない時は、時間をかけてゆっくりと
焦らずに切り替えていきましょう。

>>>「モグニャンキャットフード」公式サイトはこちら♪







posted by モグニャン at 11:16| 「モグニャン」キャットフードについて